@江ノ島

日曜日、お友達が海の家で
DJするからってコトで
江ノ島に行ってきますた。


ここ何年かは、
夏っつったら山! (主にフジロック
なんて思ってたけれど、
やっぱり夏は海でした。


何年ぶりの海だったんだろー
ってくらい、お久しぶりの海。
お久しぶりだから、はしゃいじゃいました。
ちょこっと寒いかなーなんて思ったけれど、
まだまだ江ノ島は夏だった。





そんな江ノ島の海の家で
ロックがかかる。しかも、大音量。
レゲエやテクノも良いけれど
こんなにロックが合うなんて思ってもみなかった。




Michael Fortunati - Give Me Up
(和訳と一緒にどうぞ↑)



こんなの大音量でかかったら、
30代はみんなウキウキです。
ちなみに iTunes は、コチラ → Give Me Upicon





みんな海をロックで楽しんでました。
ちなみに写真はお友達。





カキ氷も食べた。
練乳が、これまたマイウー。



ってな感じで、夏は楽しい。
来年もまた行きたくなりました。
その前に、滝見に行かなくちゃ。
秋は滝遊びしよう。