BLUR

今日知ったんだけれど、
"BLUR" がライブしてたっ!!!
僕は "BLUR" が大好きなんです。
つか、ボーカルのデーモンの声が好き。


・・・じゃなくて、グレアムが
戻ってきてるじゃないかっ!!!


グレアムがっ!!!


もう実現しないと思っていた再結成。
何年もウワサだけが先走って
結局もうないんだな、とか思ったりして。


なんだか、興奮しました。
日本には来てくれないのかな?
つか、続くのかな?
"BLUR" としての新曲聞きたいな。




Blur - Girls and Boys → iTunesで聞くicon




Blur - Song 2 → iTunesで聞くicon



ブラー特設サイトが出来ています
コチラ



ミッドライフ:ビギナーズ・ガイド・トゥ・ブラー

ミッドライフ:ビギナーズ・ガイド・トゥ・ブラー



テレビのニュース、ノリピー情報はもういいから
ブラー再結成!!! みたいな情報を流してくれたら
世の中もっと面白いのにな、
なんて思うオーバーサーティーです。
なかなか大人になれないけれど、
日曜日は選挙にちゃんと行ってきます。
変なオチでごめんなさい。