生キャラメル

今日は1日 雨だった。
1日中 雨なんて、なんだかお久しぶりだ。
でも僕は自称 "晴れ男" なので
やっぱり 晴れ のが好きです。


さて、昨日は選挙でした。
自民党、惨敗でしたなぁ。
とにかく日本が元気になってくれれば
どこの党でも僕は良いって考えなので、
これからは民主党にがんばってもらいたいです。


んで、昨日はお友達が遊びに来てくれた。
少人数だけれど、近くの土手で
BBQやる予定だったんですよ。
でも、お天気が微妙だったので
おうちで手巻き寿司パーティーに変更しました。
お腹が空いていたから、写真撮る間もなく
巻き巻きしました。


食べた後は、おやつの時間。
お友達が、ななんと、生キャラメルを
持って来てくれたんだー!!!


じゃじゃ〜ん


ななんと、チョコ味なんてあるのねー。
そして、宮崎県とコラボした例のやつがコレ↓



マンゴー味!!!
ウワサでしか聞いたことなかったけれど、
本当にすぐに溶けちゃうんだよー。
1個じゃ足りないよー。 だから3個食べた
あーまた食べたい!



[rakuten:megacustomize:1495526:detail]


[rakuten:megacustomize:1495527:detail]


[rakuten:s-martnorthland:10000171:detail]


[rakuten:megacustomize:1494353:detail]



けっこう気軽に買えるんですな。
がんばった時のご褒美に、今度は自分で買おう。