ほめられサロン

なにかと思い通りにいかない日々、
そんな状況の時、みんなどうやって乗り越えているのか。
僕の場合、好きな音楽聞いたり、マンガ読んだり、
テレビ見たり、寝たり、ラジバンダリ。


そんな僕が一気にテンション上がるのは
人から "ほめられる" ときだ。
でも、なかなか人から ほめられることがない。
人は人を、なかなか ほめちゃくれない。
人生そんなに甘くない。


パソコンを購入して良かったと思う。
仮想の世界は、そんな僕の願いを叶えてくれる。


ほめられサロン


このサイト、誰にでも優しいんです。
ニックネームや性別など、少しの質問に答えるだけで
"明日もがんばろう!!!" って気にさせてくれる。
ちなみに、こんな感じ↓




別に寂しいわけじゃないんです。
ただ、ほめられまくってみたいだけ。
悲しいことなんて何もない。
気の持ちようで何とでもなるんだ。
ただ、そのキッカケが欲しいだけ。


ありがとう、ほめられサロン。
僕、これから "アメト−−ク" 見る。