NOUNO のサングラス

夏の終わりに なんですが、
年を取るにつれて紫外線が気になる
オーバーサーティーです。 男子だって気になるんです


そんな僕が、この夏のテーマとして
『 紫外線が気になる = 気にせずカッコつけたい 』
という方程式を作ってみた。
すなわち、夏はサングラスっしょ。
っていうことです。


でもこの夏、サングラスをかける機会が少なかった。
唯一 海に行ったときにガンガンかけた。
カッコつけた。
お世話になったそのサングラスがコレ↓




NOUNO (ノウノ) ってトコのサングラス。
メガネ類がよく似合う
僕のお友達のパラッパにかけてもらいました。




ど〜ん、アップ。
似合ってるでしょ。


週末、また暑くなるらしいから
もっかいくらい かける機会があるかなぁ。


NOUNO