ROXY x JBL

おはす。
今日サンデーモーニング見逃して
ちょこっとテンション低めの男子です・・・。


しかし、お天気はとっても良い。
自称 "晴れ男" は、快晴に敏感です。
こんな日はさわやかな音楽を聞いて
街を闊歩したい。




Belle And Sebastian - Step In To My Office, Baby



さわやか代表、ベルセバです。
気持ち良いよね〜。
僕の願望ですが、こんな日にベルセバ聞いて
お散歩している女子はステキだと思います。
オシャレなヘッドホンでキメちゃってて。
たとえば、こんなヘッドホンで↓




女子ブランド "ROXY" とオーディオブランド "JBL" が
この度 コラボしました。
コンセプトは "style, meet sound."
オシャレだなぁ。
ちなみに "JBL" は、僕の大好きなオーディオブランド。
アップ画像は↓





(グリーン/ブルー) もあるけれど、
あえて (ピンク/オレンジ) 画像です。
今月 9/18 に発売予定なので
気になる女子はチェックしてください。
男子も、好きなあの子に こんなプレゼント、
いかがでしょうか。





↓"ROXY" から、こんなのもあるよ。

SONIC IMPACT i-P23 Roxy iPod対応ポータブルスピーカー SNC-I-P23ROXY

SONIC IMPACT i-P23 Roxy iPod対応ポータブルスピーカー SNC-I-P23ROXY



ベルセバ聞いた後 気分がノッってきて、
"Veronicasicon" 聞いちゃうなんて女子、サイコウです。


そんな男子、いかがっすか?




ROXY JAPAN