UNIQLO x MODULAR RECORDS

誰から生まれようとも・・・


人間みんな海の子だ!!



こんにちは、"白ひげ" です。
あ、間違えました。シンパチです。 こんにちは。


"ONE PIECE" の最新刊 55巻が出ました。
ジャンプをちょいちょい立ち読みしている僕としては
次の巻が楽しみでしょうがありません。
ちなみに僕の "オヤジ" も 白ひげ です。



ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)



さて、そんな 白ひげ の息子 "鉄斬りのシンパチ" が
今日お届けしたいのは、"オシャレ Tシャツ" 。
ちなみに "鉄斬り" っていうのは、僕のお仕事が
鉄斬るお仕事だからです。手刀で。 手刀はウソです




この度 "UNIQLO" が "MODULAR RECORDS" と手を組んで
Tシャツ を売り出した。
売り出してから随分たつので、
知っている人も多いかもしれませんが。







"MODULAR RECORDS" といえば、
オーストラリアで今1番ホットなレーベルだ。
アーティストでいえば、
■ New Young Pony Culb
■ Cut Copy → iTunesで聞くicon
■ Van She → iTunesで聞くicon
Klaxons → iTunesで聞くicon
Wolfmother → iTunesで聞くicon
■ The Presets → iTunesで聞くicon
■ Ladyhawke → iTunesで聞くicon
■ Mstrkrft → iTunesで聞くicon
などなどなど・・・
今をときめくアーティストばっかだ。
ちなみに、 "Klaxons" と "Mstrkrft" は、シングルが
モジュラー から出ています。


さすが "ユニクロ" と言いたいのは
なんと言っても値段の安さだ。
お高いもので 1500円 という安さ。
僕も2枚買いました。


 MEN
 WOMEN





The Tough Alliance - Neo Violence


Neo Violence [12 inch Analog]

Neo Violence [12 inch Analog]

(注: ↑は 12" アナログ盤です)



モジュラーTシャツ着て、こんな曲を聞きながら
ワンピースを読む。
みんな海の子だと感じながら。


ステキだなぁ。