妄想世界

僕は、"未確認" だとか "超常現象" などの言葉に
ものすごく惹かれる。
だから、"UFO" も信じています。
見たこたないけど。
いつか行ってみたい南米の地。
エンジェルフォールも見てみたいもんだ。 → 関連日記



いやいや、
今日言いたいのは、ちょこっと違う。
近年は、想像を絶するほど科学の進歩が進んでいる。
ロボットと一緒に生活するのは
もう夢の話じゃないのかもしれない。
前に誰かが言っていた。
『 想像で思いつくコトは、いつか実現できる 』
そんなこと言われたら、ドキドキするじゃないか。


もしかしたら、身近な 『モノ』 が、
本当は動くはずがないって決め付けてる 『モノ』 が
実は感情を隠してるだけなのかもしれない。
トイ・ストーリー』 の世界は、
空想世界じゃないのかもしれない。
家を空けてる間に、みんながパーティーしてるかもしれない。
だから、たとえイライラしても
『モノ』 に当たらずに、グッっと堪えよう。
そしたらなんとなく、平和になれる気がする。
そんなことを妄想する、30代・男子です。







きっと、蹴りが思いのほか強かったんだろう。
だから逃げたんだ。
きっと我慢してたんだ。



この動画を見て分かるとおり
とりあえず僕が言いたいことは、


むやみに蹴っちゃいけません。