Vitalic

最近は、音楽以外の趣味も楽しくて
変に時間が足りない。忙しい。
まったく、贅沢な悩みです。


そんな僕の、最近のお気に入りソングの1つで、
今月末に約4年ぶりとなる2ndアルバムをリリースする
"Vitalic" の "Your Disco Song" 。




Vitalic - Your Disco Song → iTunesで聞くicon



1stの大ヒット曲 "My Friend Dario" とは対照的に
派手さは控えめだ。
しかし、曲 自体のオーラはすごくある。
ピーク時のフロアボムっていうより
明け方のキラキラ系って感じ。 え? よく分かんないって?



ヴィタリック といえば、 "electraglide" を思い出す。
前回の エレグラ は個人的に
"Underworld" より楽しかった。
でも、おととしの サマソニ は正直、
今ひとつ、☆ふたつ。
今回 アルバム・リリースに合わせて
来日公演が決まっていたけれど、
キャンセルになっちゃった。
もしかして、 "エレグラ" に標準絞って
幕張 再来日っすか?




Vitalic - Flashmob Minimix



Flashmob

Flashmob



カッコイイ曲が次々に現れて、
もっとじっくり聞く時間も欲しい。
贅沢な悩みがある僕って、幸せだなぁ。