10.31 LIVEN

土曜日は ハロウィン でした。
そして、LIVEN でした。


今回も盛り上がってた LIVEN 。
仮装した人もけっこういて、良かった。
僕も今回 仮装したんだけれど、
なんか気持ち良かった。
クセになりそーだわぃ。
写真もけっこう撮ったので、
許可が出たら後ほどアップしようと思います。


さて、そんな今回の僕の選曲は



22:30 〜 23:30
1. Waldeck / Bei mir bist du sch〓n (Dub)iTunesで聞くicon

2. Lily Allen / Smile → iTunesで聞くicon

3. Lighter Shade of Brown / Hey D.J. → iTunesで聞くicon

4. Franz Ferdinand / Ulysses → iTunesで聞くicon

5. One Dove / White Love (Radio Mix)iTunesで聞くicon

6. 911 / A Little Bit More → iTunesで聞くicon

7. Black Grape / Reverend Black GrapeiTunesで聞くicon

8. Malcolm McLaren / World Famous Supreme Team Radio Show (Remix)iTunesで聞くicon

9. Billie / Because We Want To → iTunesで聞くicon

10. Low Motion Disco / Things Are Gonna Get Easier (Windsurf Remix)iTunesで聞くicon

11. The Chemical Brothers / Galvanize → iTunesで聞くicon

12. Calm / New Beginning → iTunesで聞くicon

13. My Little Lover / Alice → iTunesで聞くicon

14. Child's Fantastic Moment / 1234 → iTunesで聞くicon



今回は、前回と対称的にトップ。
それでもお客さんがけっこういた。
そして、今回も J-POP を1曲かけました。
マイケルの "Black or White" をサンプリングしてる
My Little Lover の "Alice" 。
懐かしいよね〜。
J-POP ちょこっと入れるの、最近のスタンスになってます。


あと、僕の大好きな "Happy Mondays" の後バンド "Black Grape" 。
ちなみに僕は、ベズが大好きなんです。



Black Grape - Reverend Black Grape


ショーンもベズも若い!
ほどよいノリで気持ちが良い曲だ。
実に楽しそうだ〜。


こんな感じで、今回も LIVEN 楽しかった。
次回は 12/18 の金曜日。
同じく 渋谷module です。
Xmas スペシャルです。
キラキラした内容でお届けするので
ぜひ遊びに来てみてください!