カイジ

朝晩すっかり寒い季節になった。
寒いのはキライだ。
動きが鈍くなる。 ただでさえ遅いのに。
せめて気持ちだけは、あったかでいたいです。


日本シリーズ見てると、アツくなる。
良い試合をしてます、今年の日本シリーズ
巨人vs日ハム というより
セ・リーグvsパ・リーグ って感じの意気込みを
全選手から感じる。
みんながんばってほしい。



さて、昨日は普通にお休みでした。
そこでお久しぶりに、映画を見ようと
有楽町に行ったんです。
マイケルの "This is it" が見たかったけれど、
やっぱり大人気ですな。
もう満員。
なので、 "カイジ" を見ました。



『カイジ 人生逆転ゲーム』公式ビジュアルBOOK

『カイジ 人生逆転ゲーム』公式ビジュアルBOOK



お友達から、マンガが面白いとススメられていたけれど
結局見ていない僕。
まさか映画が初めてになるとは。
で、感想、面白かった。 ザワザワ。
なんとなくな男の直感ですが、
マンガはもっと面白そう。
だから、今度読んでみようと思います。



賭博破戒録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博破戒録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)



しかし、"ザワザワ" って、良いね。



逆境無頼カイジ ざわざわTシャツ ブラック サイズ:M

逆境無頼カイジ ざわざわTシャツ ブラック サイズ:M



こんなのまであるのね。
コレ着て、アツイことがしたくなってきたぜ。
今日は鍋食うか。