Wolfmother

MIKA のチケット、欲しがってる人が多い・・・。
ちょこっと心が折れかけてます。
でも、WBC の時のイチローは諦めていなかった。
僕も最後まで、この場合 11/30 まで諦めるもんか!
誰か譲っていただける情報、お待ちしています。
ヨロシクお願いします!!!



こんな心情なもんだから、今は MIKA は聞きません。
MIKA はハッピーな時に聞きたい。
今聞きたいのは、適度に重いやつ。
たとえば、Wolfmother なんかがちょうど良い。


先日、2枚目となるアルバム
"Cosmic Egg" を発表したばかり。
しかも、去年ギター・ボーカルのアンドリュー以外 脱退して
新たに3人加わって4人組となる初の作品だ。
方向性が変わったのか?
と思ったけれど、音を聞くと何も変わっちゃいない。
少し聞きやすくなったかな、くらいだ。


それにしても、オーストラリアという国は
カッコイイバンドがやたら出てくる。
しかも、ナイスなロックバンドが多い。
古くは ディスコソングの定番 Stayin' Alive を作って
長年活動していた "Bee Gees" から始まり
オーストラリアの Beatles と言われた "Easybeats" 、
そして70年代、ヤング兄弟率いる "AC/DC" 、それから
"Inxs"、 "Men At Work"、 "Air Supply"、 "Savage Garden"
"Vines"、 "Jet" と現代に続いていく。
"Kylie Minogue" もオーストラリア出身者だ。


"Wolfmother" もオーストラリアのロック史に
確実に名を残すバンドだと思う。
このセンスは本物だ。




Wolfmother - New Moon Rising → iTunesで聞くicon


Cosmic Egg

Cosmic Egg



なんだか元気が出てきたぞ。
ウルフマザー 来ないかな。
いやいや、まずは MIKA 行きたいぞ。
チケット情報、お待ちしています。ペコリ。