Calvin Harris

今日は 13日の金曜日
そして外は、雨。
いやぁ、雰囲気出ますな〜。
こういうのは苦手なあなた、大丈夫です。
だって今日は "大安" ですから。


大安で金曜日、明日からのお休みを有意義に過ごす為に
こんな日はキラキラした音楽を聞いて勢いつけたい。
そこでオススメなのが、"Calvin Harris (カルヴィン・ハリス)" 。






Calvin Harris - The Girls



この曲は何回聞いても今だに飽きない。
PV も秀逸でオシャレだ。
キュートンのオシャレ版って感じだ。
そのカルヴィン・ハリスが、新しいアルバムを出していた。



Ready for the Weekend

Ready for the Weekend



1stアルバムの 80's ディスコポップな感じから
少しレイヴ感をプラスして、ちょこっとハウスちっくに。
ただ、曲の良さは失っちゃいない。
トレードマークの "ハエ・サングラス" も健在だ。




Calvin Harris - I'm Not Alone



カルヴィン・ハリスは、いろいろなレコード会社に
デモ音源を8年間もの間 送り続けていたのに
相手にされなかった過去をもつ苦労人だ。
それが、"MySpace" で楽曲をアップしたら話題になり、
わずか3ヶ月でデビューが決まる。
そして、2ndアルバム収録の "Yeah Yeah Yeah La La La" が
この度 コカ・コーラの CM に起用された。
まさに MySpace 時代のシンデレラボーイなのだ。





まったく、オシャレな CM だ。
日本では流れないのかな?来ないのかな?
って、9月に初来日してたのね。
知らなかったよ・・・。


いやしかし、動画が多い日記ですみません。
できたらコカ・コーラの CM だけでも見てみてください。
たぶん日本じゃ見れないと思うので。



あ、ちなみに話し違いますが、
MIKA(ミーカ)のライブ まだ諦めていないので
チケット情報ありましたら、ヨロシクお願いします。