HOW TO サプライズ

今日は風が冷たい1日でした。
そろそろ冬ですか。
寒いのイヤだなぁ。
気象庁によると、今年は暖冬らしい。
つか、近年は暖冬続きですな。
冬が寒すぎないのは、まぁ嬉しいけれど
多少の不安も感じます。
子供の頃と比べると、雪が降る確率
グ〜ンと減ったもんね。
でも、寒いのはイヤだー。


冬といえば、人肌が恋しくなる季節。
1年の締めくくりに、大好きなあの娘に・・・
なんてサプライズを考えている男子、
けっこういるんじゃないでしょうか。


だからと言って、人前は恥ずかしい。
暖冬とは うらはらに、フトコロは寒い。
なんて人に、こんなサプライズ いかがでしょうか。




< これは実際にあったお話です >


オシャレじゃないか!!!
できればこのように、
ワンちゃんの祝福まで演出したい。
そこまで出来れば、きっとあの娘の返事も


Y E S ! ! !


になること間違いなしだ。


ただ、どうやって作るんだろコレ?