WOMB adventure'09

お久しブリーフの更新だー。
ちなみに僕はトランクス派です。



さて、こないだの土曜日、幕張に行ってきた。
WOMB adventure'09 に行ってきた。
今年は フジロックサマソニ も行かなかったから
1回くらい何か行っときたいな、と。
特にお目当てっていうのは無いですが。
ですが、楽しかった。


終電で行ったから、着いたのは1時半くらい。
ドリンク買って KITSUNE AREA へ。
GILDAS & MASAYA の KITSUNE コンビの DJタイム
思っていたより、バキバキし過ぎないエレクトロで良かった。
BLUR の "SONG 2" なんかも入れたりなんかして。
個人的に、到着早々 お酒がすすみます。


そして、2時から DIGITALISMDJタイム
がっつり4時までの2時間、こちらも良かった。
VITALIC かけたり (しかも1stアルバムから2曲!!)
ZOMBIE NATION かけたり、徐々にアゲていって
最後は "POGO" で期待通りの締め。
やっぱりカッコイイなーと。
こういうのがイイなーと。


で、4時から DEXPISTOLS 登場。
バキバキしまくりの DJプレイ。
たぶん、BPM135〜140 くらいでアゲアゲ。
も少し、ユルいのから入って欲しかった。
歳のせいにはしたくないけれど、完全にスタミナ切れました。
なので、お友達と談笑してから始発近くで帰りました。


しかし、KITSUNE AREA より、WOMB AREA のが人気があった。
つか、RICHIE HAWTIN が人気あった。
最近はバキバキしたのが流行ってるのかしら。



そんなワケで、約3時間を満喫してきました。
思ったことは、やっぱり会場デカイと なんか楽しい。
天井高いと、なんかキモチイイ。
バダ・ハリの戦いっぷりは、やっぱりカッコイイ。
って思った土曜日でした。