12月だから

痛いことに、今日たまねぎをスライスしてたら
指までスラっちゃいました。
ちょこっとだけど、痛いもんです。
料理は慌てちゃダメですな。


たまにケガするのは、良いことばかりだと
人生的に不公平だからなのだ。
ケガしたから、良いこともあるってもんです。


だから僕、良いことありました。
12月ということで、少し早い話しですが
欲しかったものが 我が家にやってきた。
こないだの日曜日にやってきたんです。



じゃんじゃかじゃ〜ん







ウィィィィィィィ――――!!!!




ウッッッッッッ


イイィィィァァァ―――ァァ!!




嬉しさのあまり、少々やりすぎたぜ。 メンゴだぜ
しかしですね、待ってたんですよ。
つか、買いに行ったんですけどね。
若者の街、錦糸町に。





この2つをやりたいがために。
でも、桃鉄はまだやってません。
マリオは4面まで行きました。


というワケで、12月。
橋本の言葉を借りれば、「時は来た」
今年も無事に年を越せそうです。