フィギュアスケート見て感動したー

真央ちゃん、良かったねー!
金メダル取らせたかったけれど、キム・ヨナも良かった。
2人とも すーごく良かった!


終わった後のインタビューで "悔しい" って言ってた真央ちゃん、
一見のんびりしてそうなのに、芯がしっかりしてますな。
負けず嫌いなんだなーと。
そんな真央ちゃんに、これからもがんばってもらいたい!
いや、ほんとに良かったー!
みんな良かったー!!



浅田真央公式写真集 MAO

浅田真央公式写真集 MAO



なんでも、売れ行き良くて増刷してるんだって↑。
ワカルー。 僕もなんか欲しい。
あと、今回の銀メダル取ったことで経済効果が 200億円あるんだとか。
金メダルだったら 400億円くらいだろうって。
事業仕分けでスポーツ予算が削られていたけれど
こんなに人々を感動させて経済効果も抜群なんだから
政府はもっと考慮するべきだ。



いや〜、
スポーツって、ほんとーに良いですなー。