The Black Box Revelation

雨が降っても暖かい季節になってきた。
そろそろ衣替えの時期かなーって、まだ早いかね。
なんにしても、暖房つける時間が短くなって
経済的にも優しい季節になりました。


さて、お久しぶりの音楽日記です。
先日 "Delphic" についてまた書くとか言ったけれど、
気分的に、まだ書かない。
それよりも今日は 男くさい2人組を紹介したい。その名も


" The Black Box Revelation "


ベルギー/ブリュッセル出身のイケメンだ。
今年ブレイクするんじゃないかと思ってます。


ギターとドラムのみの構成で、しかもまだ10代の2ピースバンド。
この構成といえば、"White Stripes" を連想させる。
比べられることもあるだろうけれど
曲の良さ、骨太サウンド 共にまったくひけをとっていない。
末恐ろしいメンズだ。




The Black Box Revelation - High On A Wire → iTunesで聞く
icon










僕のお気に入りは、"Love In Your Head" 。 → iTunesで聞く
icon
夏の暑い時期にボリューム上げて聞きたい。
ストレス溜まってる人にオススメです。