エアー・バンド

チリ大地震、スゴイですね。
M8.8 ってデカイ。
日本とほぼ真反対にあるのに津波が来るって
世界は広いようで狭い。
改めて自然の脅威を感じました。



さて、自然もスゴイけれど人間もスゴイ。
話題性としては少し遅いかもしれないけれど
エアー・ドラムがジワジワと人気が出てきた今日この頃。


V-Beat Drumsticks


ギターやベースと違って、なかなかお手軽に持ち運べないドラム。
日本じゃ家にドラムセットがある家庭なんて、なかなかないのが現状だ。
そういうことを考えれば、実に革新的なアイテムだ。



これさえあれば、エアー・ドラマー、もしくは
エアー・YOSHIKI にだってなれる。
ちょっとしたホーム・パティーなんかで
盛り上がること間違いなしだ。





[rakuten:ishibashi:10040940:detail]


V-Beat Air Guitar というエアー・ギター・キットもある。
両方お値段的にも手が出せる範囲だ。
これで、気になるあの子に
『オレ達、
(エアー・)バンド結成したからー』
なんて言っちゃうのも良いじゃないか。
生演奏だけがカッコイイんじゃない。
要は、どんだけ気持ちを表現できるかなんだ。



カッコイイこと言っちゃったー。