4.10 衝撃X @渋谷roots

どうやったら ヘキサゴン・ファミリー に入れるのか考えてたら
ブログ 1週間放置してしまいました。
ググっても答えが見つからないこともある。



さて、改めてお久しぶりです。
この1週間 面白いニュースがいろいろあった。
思い付いたのを簡単に書いてみるとー


- 音楽 -
フジロック第3弾発表、ジョン・フォガティ、ASH 来る〜
サマソニ第3弾発表、テイラー・スウィフト 来る〜
サマソニ第4弾発表、HOLE 来る〜
・ ロラパルーザに X JAPAN 出る〜
・ ザ・ドラムス、デビューアルバム&初来日決定


- 音楽以外 -
・ ノートPC 買った
・ お花見した @錦糸公園
iPad と Slate、迷う〜
・ 松井、ホームラン打って絶好調


などなどなど。
音楽関連の情報がやっぱり多いな〜僕日記。
来週に どど〜ん と書いていこうと思ってます。
ちなみに、先週中にアップすると言っていた DJ MIX、
来週に予定変更です。
なかなか テキトー に仕上がっているので
よかったら聞いてダウソロード ヨロチクビーです。



その前に 今日の本題。
あさっての 4/10 土曜日、渋谷rootsで お祭りします。
"敷居低く・料金低く・腰低く" の3低姿勢イベント "衝撃X" 。
ロック・パンク・ダンス・エレクトロ・J-POP をごちゃ混ぜに
カッコよく 楽しく 腰低く 楽しもうというイベントです。
とりあえず、楽しいこと好きな人ぉ〜 集まれぇ〜!





4.10.sat 衝撃 X
渋谷ROOTS
17:00 〜 23:00
Door : 1000yen (with 1drink)



渋谷roots の行き方↓



ななんと、1000円で1杯付きです。
バーな感じなので、待ち合わせとか暇つぶしに
ぜひルーツに立ち寄ってみてください。
今回は VJ さんもいるので、目で見てても楽しめます。
ちなみに僕は 20:45 から 45 分間、ショーゲキ・オン。
後ろ指さされるような面白いの考え中。
いっぱい飲んで無理やりテンションあげ予定なので
そんな僕に会いに来てくださいな〜!
どうぞ シクヨロです!


ではでは、また来週〜