4.10 衝撃X

雨で始まった今週、元気出てますか?
お久しぶりです、自称 晴れ男です。


さて先週の土曜日、渋谷で 衝撃X してきました。
お客さんもけっこう来てくれて、
思っていた以上にお酒がススム君。
お久しぶりにテンションがアップアップしてしまいましたー。
こんな僕に優しくしてくれるみんなに、本当に感謝です。
お下品な DJ っぷりだったと思うけれど、本当に感謝です。
改めて、人って、あたたかい。


さてさて、
いまだ余韻に浸ってる僕の今回の選曲は


20:45 〜 21:30
1. FPM / If You Do, I Do (威風堂々) [no juggling extended mix] → iTunesで聞く
icon

2. Bay City Rollers / Saturday Night → iTunesで聞く
icon

3. The Gossip / Standing In The Way Of Control (Soulwax Nite Version) → iTunesで聞く
icon

4. Blur / Girls & Boys [Pet Shop Boys 12" Remix] → iTunesで聞く
icon

5. B'z / Lady Navigation → iTunesで聞く
icon

6. Systematics / Just Can't Get Enough (Alex Twister Video Edit) → iTunesで聞く
icon

7. 東京事変 / 能動的三分間 → iTunesで聞く
icon

8. Black Kids / I'm Not Gonna Teach Your Boyfriend How to Dance With You → iTunesで聞く
icon

9. The Killers / Somebody Told Me → iTunesで聞く
icon

10. Love Psychedelico / Freedom → iTunesで聞く
icon

11. Fountains Of Wayne / Red Dragon Tattoo → iTunesで聞く
icon

12. Mika / We Are Golden → iTunesで聞く
icon

13. 神聖かまってちゃん / ロックンロールは鳴り止まないっ → iTunesで聞く
icon

14. Blur / Song 2 → iTunesで聞く
icon



見返してみて字で起こしてみると、ごちゃごちゃ。
でも、楽しかった。
ここまでするなら、途中で手品でも披露すれば良かった。
って冗談ですがー、やっててアガったなぁ僕。
B'z はかけてみたかった1曲。
念願かなって満足しています。
今度こんな感じの DJ MIX 作ってアップしてみようかなぁ。




B'z - Lady navigation



この頃の B'z、カッコイイ。 PV もオシャレだし。
日本版 New Order だと思っているのは
僕だけでしょうか。
しかし松本氏のギターはカッコイイねぇ。


そんなこんなで、次回の 衝撃X が決まりました。
6/12 の土曜日 夕方。
また ハジけちゃいたいと思います。
ぜひカレンダーに書き込んで、
予定を空けて遊びに来てください!



というわけで、今日からまた日記を書いていくぞー。
こんな僕、これからも いろいろと
ヨロシクお願いします。