たけのこ以外、不安定

今日から雨が続くらしい。
お天気、不安定ですな。
今年は雨が多い気がします。



さて、我が家では最近 たけのこ をよく貰う。
なので、最近 たけのこ 三昧です。
ちなみに今日は たけのこごはん です。
どうでもいいことです。



も1つ、どうでもいいこと書きます。


18782 (いやなやつ)
  +
18782 (いやなやつ)
  ||
37564 (みなごろし)


僕も今日は不安定らしい。
楽しいこと、募集中です。



最後に、面白い映像を見つけました。


池袋の交差点で盗塁しようとしてる人



この人も、きっと不安定。
でも、面白い。
タイトルが面白い。



さて、早く晴れてほしいものですな。