スカイアンブレラ

梅雨 真っ盛り。
自称 "晴れ男" の僕としては、
モヤモヤする季節なんです。



しかし、お天気悪いからこそカッコ良くキメたい。
好きなあの子を誘って、デートだってしたい。
こんな時こそライバルに差をつけるチャンスなんだ。





スカイアンブレラ。
これ1つで 雨なのに晴れてる気分を演出できる。



   「オレが天気にしてやるヨ」



なんて言っちゃってさ、
好きなあの子を引き寄せてさ、
相合傘しちゃってさ、



   「わぁ、晴れてる!」



なんて言わせちゃってさ、



   「キミが晴れにしたのさ、この 太陽娘」



たたみ込むように もう一押し、



   「2人が一緒にいれば、毎日 晴れ決定だね」



やだもう、ドラマチック〜。
ただ、上ばかりに気をとられて、足元の水溜りにポチャ、
なんてことには ならないように気をつけたい。
そこさえクリア出来れば完璧だ。
これで、あの子にとっての "晴れ男" 決定。










↑真ん中は 折りたたみ傘。
急な雨も なんのこっちゃ と演出できる。
子供には右のやつを持たせて 元気に振舞わせたい。



"照る照る坊主" に頼る時代は終わった。
雨なんて、好きなだけ降らせておけば良いんだ。
その先に きっと ドラマチックがあるんだ!