Apple TV

雨がスゴイです。
ゴイスーです。
でも、週末あたりから お天気良くなるみたい。
梅雨明け ってやつです。
暑過ぎるのは あんまり好きじゃないけれど、
やっぱり 晴れ が好きです。



< "Apple TV" が "iOS" で成功する理由 >


雨もスゴイけれど、インターネットの可能性ってスゴイ。
APPLE はテレビ分野まで手を伸ばしてきた。
実に興味深いなぁと。


ただ正直、このTVのイメージがあんまり湧かない。
"3Dよりネットワーク" っていうのは共感できるんだけれど
それ以外は ??? だ。



個人的には、テレビにデータを送って映し出してくれるような
機能があれば良いなと。
bluetooth みたいな。(すでに 出来るのかな?)


ゆくゆくは 生放送以外の番組は ダウンロードして
好きなときに見れて保存できるようになる気がする。
うっかり録画をし忘れた! なんてことも
そんな番組やってたんだ! なんてことも無くなっちゃって。
そうなれば、テレビ局は月額とかで番組を売れば良いと思う。


なんて、ちょこっと考えてみました。


とりあえず、便利になったら嬉しい。
でも テレビの買い替え時が さらに難しい。