初恋の人からの手紙

今のご時世、自筆のお手紙を書いたり貰ったりという
習慣が少なくなってしまった。


書くというのは自分の意思で出来るけれど
貰うというのは難しい。
年賀状ですらパソコンで作るのが一般的になりつつある。


手書きの時代が懐かしい。
まぁ、僕も手書きじゃないっすけど。


ってことで、"初恋の人からの手紙" という
オシャレなサイトがあるのをご存知ですか?
勝手に分析して勝手にお手紙の内容を表示してくれるという
ちょ〜オシャレな 迷惑なサイト えぇ、怒ってますとも


僕に届いた内容は、コチラ


もうね、ツッコムというレベルじゃない。
政治家的に言えば、まことに遺憾です。
こんなクレイジーな手紙を渡す人なんて、そういないだろ。
僕に何か恨みでもあるんですか。
秘孔の本(北斗の)なんて、持ってねーし。"北斗の拳" なら持ってるが。
持ってても貸さねーし。つか売るな。返せ。


そんな、ちょこっとオシャレで迷惑なサイト、
やってみたい人はポジティブなときにどうぞ。


初恋の人からの手紙


こんな手紙を貰うような恋愛はしないようにしよう。



[rakuten:book:12941805:detail]