7.31 COYOTE night @新宿COYOTE

昨日、ネットで買った水着が届いた。
ちょっと前の僕からは想像できないくらい
最近は、ネットに頼りっぱなしです。
お買い物はネットで済ますこと多いし、
便利な世の中になったもんだ。


お友達がやってたんだけれど、
ウェブカメラ使ってdjしてるトコを
サイト通して配信してた。もちろん生中継で。
いつか僕も配信してみようかな。
ネットの可能性って、デカいなぁ。


・・・と、引きこもりがちな日記ですが
僕は小さい頃から外で遊ぶ子です。
外に出てお友達と会って、そして遊ぶ。
新しい出会いにワクワクしたりして、
その瞬間を大事にしたい。
ネットに頼ってばっかじゃダメなんだ。
あの頃を思い出そう。


ってことで、今度の金曜日は外に出よう。
また新宿の "COYOTE" でdjするんです僕。


バーラウンジ コヨーテ 新宿


2回目の "COYOTE NIGHT"。
楽しかった前回の様子は → 6.26 COYOTE night
きっと今回も楽しいはず。
きっと今回もお友達が出来る予感。




Pet Shop Boys - Did you see me coming?


今回は、こんな感じの選曲でいきたい。
こんな感じがお好きな人は、ぜひコヨーテに、
来て飲んで踊ってダーツして一緒に遊ぼー!
ちなみに、夜23時から朝方までです @COYOTE night。


Did You See Me Coming

Did You See Me Coming

Did You See Me Coming

Did You See Me Coming


アルバム通してキラキラしてます、PSB。

イエス

イエス



夏の夜って感じだ。