SUMMER SONIC 09

サマーソニックが始まった。
今年で10周年ですか。
残念ながら僕、今年は行けないんです・・・。


フジロック同様、ここ数年は
恒例行事として毎年行っていた。
フジロックの後だから、サマソニ
なんとなく物足りなさは感じるものの
それでも行っちゃうサマソニ
今年は行かないって決めたら、
よりによって10周年記念で、3日間て。
こりゃ疲れるわ〜って、僕行かないけどね。




(去年の写真)



そんな今年のサマソニ、メンツは豪華だ。
今日は僕の大好きな "KASABIAN" や
"SOULWAX" 、"DATAROCK" が出る。
"TAHITI 80" も見たいなぁ。
つか、見たいのいっぱいだ。
"KATY PERRY" はキャンセルですか。
僕、大好きだから残念だ。
過激な歌詞でPTAには不評らしいが。




Katy Perry - Hot N Cold



ワン・オブ・ザ・ボーイズ <ニュー・エディション>

ワン・オブ・ザ・ボーイズ <ニュー・エディション>



来年はまた行こう。
ちなみに今日、会場スッカスカだって。
平日だし、しょうがないよね。