サマーソニックを考えながら

オハス〜。


ロハス (LOHAS) っぽく言ってみました。
なんにしても、早起きは健康的です。


さて、今日は "SUMMER SONIC" 2日目。
僕はサマソニのことを考えながら、
これからお友達の結婚式に行ってきます。
だって今日は、8月8日。しかも、大安。
お天気も、なかなかの良好。
縁起が良すぎます。
だから、今日はサマソニのことを考えながら、
結婚式1つと二次会2つ行ってきます。
忙しいけれど、お楽しみだ。


その前に、今日のサマソニについて。
ダンス・ステージ と ソニック・ステージ、
アーティストが逆じゃね?って思った。
まぁ、"YUKSEK" や "BIRDY NAM NAM" は分かる。
つか今日のダンス・ステージ、おとなしいイメージが。
"METRONOMY" から "TOM TOM CLUB" って、
考えただけで、しっとりしちゃいそう。


いやしかし、"ELVIS COSTELLO" や "JOAN JETT" が出る。
ロック好きな僕としては、見たいアーティストだ。
"TOM TOM CLUB" も見たいですが。
"SLY MONGOOSE" も楽しみたい。 好きなんだ 僕


そんな中で今日のオススメは "LITTLE BOOTS" 。
初来日だし、今 〜 これからが旬なアーティストだ。




Little Boots - New In Town



ハンズ

ハンズ



あとは、"THE TING TINGS" や "CSS" のライブは
楽しいからオススメですよ。
"KLAXONS" 好きな人は、"Glow Stick" 忘れずに。
夜の "LADY GAGA" 目当ての人も持ってって。


[rakuten:festival-plaza:482410:detail]


そういえば昨日、雨すごかったー。
"TAHITI 80" がキャンセルですってよ。
残念なキャンセルでしたな。


って、こんな日記書いてたら、
サマソニ行きて〜
って思ってきた。 つか、フェス行きてぇ


ってわけで、これからサマソニ行く人は
いっぱい楽しんできてください!
僕は港区方面に行ってきます。
ウマイもん、食ってきます。