ちょこっと切ない

昨日、お友達の結婚式&二次会に行った。
それで、写真をいっぱい撮ったんです。
お友達の晴れの舞台、そして
久しぶりに会うお友達との再会。
写真撮りまくって、素敵な写真も撮れたのに
二次会の最後で、メモリーカードが壊れた。
家帰って確認したら、データが消えてるんです。
せっかく買った16GBのメモリーカード
フォーマット出来ず、完全にイカレた・・・。


やっちまった・・・。


なので、少しテンション低めです。
サマソニも今日が最終日。
結局今年は行かないままで終わる。
なんだか切ないなぁ。


そんな今日のサマソニ
特に見たかったアーティストは2人。
"BEYONCE" と "SOLANGE" のR&B姉妹。


"BEYONCE" は、こんな時じゃないと見ないし、
"SOLANGE" は、けっこう好きなんです。
ビヨンセ実妹って知った時はビックリした。




Solange- Sandcastle Disco



Sol-Angel & The Hadley St Dreams

Sol-Angel & The Hadley St Dreams



ソランジュのこの曲は、djした時に
たまにかけるくらい好き。
良い曲だなぁ。
でも、もう見る機会は無いのかと思うと
これまた切ない。
こんな日があるから、
楽しい思い出は大切にしよう。


あ、今日出る "RHYMESTER"、
こんなの見つけた。




忌野清志郎 feat.RHYMESTER - 雨あがりの夜空に



[rakuten:felista:10367932:detail]



こんなのやっていたんだ。
カッコイイじゃないか。
今日は "雨あがりの夜空に" 演るのかな?
フジロックからのオファーは無かったのかな?
"N.A.S.A." のパフォーマンスも気になるし、
今日のダンス・ステージは楽しそうだ。


なんて思いながら、フジロックに続いて僕は
一足お先に締めたいと思います。





(去年の写真)



さて、スーパーに買い物にでも行こう。