The Gossip

今日 ヤホーニュースを見ていたら
興味をひく記事を見つけた。


中2女子が中1に砲丸投げる


なんでも この女子生徒、
「男子生徒のいたずらに腹が立ち、脅かすつもりで投げたが、
当たるとは思わなかった」と話している
だそうだ。


腹が立って砲丸投げるって、相当だ。
しかし、不仕付けながら、飛距離が知りたい。


人間 追い込まれると、科学なんかじゃ
説明出来ない 【 】 が出る。
この時、手にしたのが砲丸だったから事故になってしまった。
もし この時、手にしたのが
エレキギターだったらどうだったろう。
きっと こんな事故は起こらなかったと思う。
怒りの感情をエレキギターで表現していたら、
"スティーヴ・ヴァイ" がビックリするほどの
ものすごいプレイをしていたかもしれない。



さて、 "The Gossip" のボーカリスト "ベス・ディットー" は、
「男子生徒のいたずらに腹が立ち、マイクを持った」
って感じのルックスと声量だ。





実は、レズビアンらしい。
まさに 存在自体が ゴシップ 。




The Gossip - Heavy Cross



今年出た ニュウ・アルバム "Music For Men" 、
今回もカッコよく ロック してます。
ちなみに、日本の iTune では販売していないのね。
これからなのかな?



Music for Men

Music for Men



ゴシップ のライブは迫力満点だ。
でも、テンション上がったからって、
砲丸投げるのはマナー違反です。