TAMRON の 広角レンズ

昨日は まさかの雨が降ったけれど
今日はお天気になって良かった。
先週はお仕事が忙しかったから
休日ゆっくり休むのに ちょうど良いお天気だ。


最近は 音楽だけじゃなくって、
なにげにカメラにも凝ってる僕。
カメラって、思い出を残してくれる
とってもステキなアイテムだったのね。


そして今回、欲しかった広角レンズをゲットしました。





"TAMRON" の 広角レンズ、 "SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II" 。
まだ届いたばかりだけれど、
ファインダーを覗いた景色は楽しい、広い。





とりあえずマンガ達を撮ってみた。
でも、こんなもんじゃないんだ。
この広角レンズのすごさは、
まだまだ こんなもんじゃない。
だから、ドキドキ感がたまりません。



写真といえば、NASA の "ハッブル宇宙望遠鏡" が
メンテナンスして新しくなったんだって。
そんで、撮った写真がコレ↓



バタフライ星雲。
ガスが常に放射状に出てるらしいです。
キレイだね〜 神秘的だね〜 ドキドキするね〜
こんな写真をいつか撮ってみたい。
僕が撮ったマンガ達が切なく見える・・・





タララ タッタ タ〜ン

は レベルがあがった。
"カメラ日記" を追加した。





というわけで、カテゴリーに
新しく "カメラ日記" を追加しました。
これから いっぱい写真を撮ろうと思います。