ICHIRO 51

イヤなことがあっても、スポーツ記事で
"51番" の活躍を見たら元気になる。
そのくらい僕はイチローファンです。
ちなみに僕は、小・中・高まで野球少年でした。


そのイチローが今日、
9年連続200本安打を達成した。
内野安打が多いから〜って
どうのこうの言う人もいるけれど
すごい記録なんです。
日本とメジャーだと、メジャーの方が試合が多い。
でも、日本での試合数をメジャーの試合数で
換算したとすると、実はイチロー
プロになってから200本打っていないのは1度だけ。
・・・って、テレビでやってた。
ってなもんだから、とにかくすごいんです。


いやぁ、
日本人のがんばってる姿をみると元気が出ますな。
とにかく、嬉しい。



母さん、今日は 赤飯 か!?



ってくらい、嬉しい。







好きなことを続けるって、ステキだ。
可能性があるってことも、ステキだ。
イチローみたいに可能性を感じられる人になりたい。
今日は僕にとっても良い日に感じられた。
僕も、知らない誰かを良い日だと思わせられるように
明日からまた、コツコツがんばっていこう。


イチロー ありがとう。
そして、おめでとう!!!