Uniqlo X Rough Trade

<学食 様変わり、フレンチからすしまで>


僕は高卒で専門学校にも行っていないので
キャンパスライフっていうのに憧れる。
勉強はイヤだけれど、大学生生活って楽しそうだ。
もしも大金持ちになったら、お仕事辞めて
大学に行ってみたいな。
大学生の合コンとか行きたい。
・・・って、行きたい理由が実に不純だ。
そんなことを妄想しつつ、現実は
なるべくお金を節約することを考えています。



さて、ロックが好きでTシャツが好きな人、朗報です。
消費者の見方、ユニクロがまたやってくれました。
MODULAR RECORDS、ZTT RECORDS、RAVEX など
『 そこ、いっちゃいます〜!? 』
ってとこをチョイスしてコラボして
Tシャツを格安で提供してきたきたユニクロ
今度は、ななんと、Rough Trade Records とコラボです。


Rough Trade Records といえば、
古くは "Stiff Little Fingers" など
パンク、ニューウェーブ時代から始まり
"Aztec Camera" 、"Boo Radleys" など
ネオアコギターポップ時代をかけ抜け
今じゃ "Strokes" 、"Libertines"、"Mystery Jets" といった
ロックバンドを輩出してきた名門中の名門レーベルだ。
ロック好きは、ぜひチェックしてもらいたい。


そんなイカしたレーベルとユニクロがコラボ。
スゲー。
Rough Trade の全てのアーティストと
コラボしているワケじゃないですが、
"Albert Hammond Jr."、"1990s"、"British Sea Power" などと
コラボしてます。
詳しくは↓をクリック。


Uniqlo X Rough Trade



カッコイイTシャツを格安でゲットして、
オシャレなキャンパスライフを送る。
そんな大学生に僕はなりたい。
夢の中では、そうでありたい。