12.18 LIVEN @渋谷module

< DQNネーム >


時代の流れなのか何なのか、最近
予想がつかないような、オシャレな名前が増えた。
"音" と書いて "リズム" とか、
"絆" と書いて "はあと" とか、


デスノートかっ。"月" と書いて "ライト" みたいな。


ツッコミ方を間違えた感もありますが、
まぁ、オシャレってことで。
"愛嬌" って書いて "オシャレ" ってことで。


ちなみに、中には "助格" と書いて "へちぇく" と読ませるような
オシャレすぎる名前もあるとか無いとか。
学校の先生は大変ですな。



・・・ということをふまえつつ、
もう1つオシャレな名前を覚えてもらいたいのです。


LIVEN


"リブン" とか "リベン" とか言われますが


"ライブン"


と読みます。 素直に普通です。
・・・ということをふまえつつ、告知です。



12.18.fri LIVEN
渋谷 module
Start : 22:00 〜
Door : 2500yen (with 1drink)
With Flyer : 2000yen (with 1drink)
LIVEN website
LIVEN mobile site


はい。あさってです。
毎度のごとく、僕は Relax Room でまわします。
そして今回もトップの 22:30 から 1時間。
クリスマスっぽく、年の瀬っぽく、
ステキなロックを ゆる〜くかけたいなと。


「 PJK のゲスト 」
っていえばディスカウントで入れるので、
ぜひ遊びに来てみてください。


まぁ、"愛嬌" ってことで、
ぜひ遊びに来てみてください。