GROOVE ARMADA

3/5 に amazon で頼んで 3/12 〜3/16 に届く予定の
"GROOVE ARMADA / Black Light" が今日届いた。
いや〜、ヒヤヒヤした〜。
しかし、遅い。
でも無事に届いたからスッキリしました。


Black Light

Black Light


これがカッコイイんだ〜。



Groove Armada - Paper Romance → iTunesで聞く
icon


初来日の FRF'07 では、 "CURE" の裏だったし
それほど興味がなかったから見なかった。
でも、今回のアルバム "Black Light" を聞いて
興味がなかった自分に ちょこっと残念。
こんなにカッコイイとは思わなかった。
ちゃんと聞いとけって教訓ですな。





GROOVE ARMADA は、2人組のユニットだけれど
デビュー時から DJ スタイルじゃなく、
バンドを用いての生演奏スタイルを実践しているんだと。
現在ではバンドメンバーが16人もいるんだって。
それだけでも楽しそうじゃないか。


去年から日本でも開催し始めた
"FATBOY SLIM" 主催の "BIG BEACH FESTIVAL" 。
2年目となる今回、"THE CHEMICAL BROTHERS" に続いて
"グルーヴ・アルマダ" の参加も決定した。


僕はまだ、行くか行けるか どうなのか模索中ですが
かなり惹かれてます。
3/20 〜 4/5 までの eプラス限定第2次先行チケットに
"BBF'10 特製エコバック" が付くから
それまでには決めようと思います。
ちなみに お値段は、
シングル ¥10,500 / ペア ¥20,000 なり。



音楽フェスの話題がいっぱいで
だんだん夏っぽくなってきたぜー。